日記

シクロのこととか

11月7日美山シクロ#2 C3

関西シクロ第二戦 C3

Foucs マレス

前2.0

後2.1

インサートは入れているがパンクが怖いので少し高め

 

山コースと芝コース、ドライ

山コースは根っこの張り出した登りと、最後の下りでいかにスピードを乗せて前に追いつくか、

芝コースは一部キャンパーがあるが、それよりも芝に隠れた段差に注意、それでパンク経験済みです。

 

レース

多分、3列目の右寄り

芝コースは少しでも前に出て山に入る為、踏ん張るが、ストレートが遅いのが致命傷、

特に大きなミスが無かったが、山コースの登りで抜かされ、下りで抜かす展開。

抜かし所が少く、パワーも無い

 

もっとパワー、スタミナが欲しいと思った。

コースが荒れたら、チャンスがあるかもしれんけど、ドライでは、順当な結果。

 

リザルト11/56

23%